Ridin' Bird tweets.


全国のたっぷりファンの皆様、こんにちわ。

まぁ、そんな人がいるのかわかりません。

しかし、なんとかブックやなんとかッタ〜にはない我が家感がここにはありますので

大事にしていきたい領域とでもいいましょうか。

経緯はともかく、ここに目を通していただける方にはですね

まぁまぁコーヒーでも飲んでいきなよ的に歓迎したい気持ちなのです。


さてさて。

新作のフィルムをアップしました。

既にご覧になった方もあるかと思いますが

これはRidin' Birds Pass Huntingと称した、皆との自転車遊びを撮影してきたものです。

ついエモくなってしまったテキストと併せてお楽しみください。


全然違うけど、なんとなく計算してみよう。

一日に電車賃で130円の往復260円をつかっているとする。

年にすると260x365で94,900円か。

ふーん。

なるほどね!



comment




   

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

+

+

profile

+

+

search this site.

+

+