King of Summer.


というわけでハイエースのハンドルを握ること8時間。

向かいましたるは石川県立自転車競技場。
通称内灘バンク。

BangKing2011、夏を駆け抜けて参りました。


1000TTが去年より3秒ほど速くなった 1'24"24 (3.36倍)

8000mスクラッチもBクラスで5位とがんばった僕。(去年はBでDNF)


そんな記録よりもっと大事なのは記憶でしょつって。

BangKingは僕らにとって間違いなく最大の夏フェス…。

とかいって夏フェス行った事ないけどさ

これが終ると夏がいっちまった的な郷愁で遠く見ちゃう訳。


楽しいなー、あいつも来てればなーって

でも、あんま来ちゃうと走れる時間減るしな。

辿り着けるなら来いよ、と。

結構(かなり)遠いけど、来ないと味わえんだろ、と。

そんなDeepなレイヴ会場にも似た風ぞ吹く

内灘バンクでありました。

また来年!



comment




   

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

+

+

profile

+

+

search this site.

+

+